デザインがシンプル過ぎずかといって派手過ぎもせず、オシャレであまり他の人と被らなそうなところ。 職人さんが一つ一つ丁寧に手彫りで彫ってくれるので、同じ物がないところ。 写真では分か…

投稿日:2020年02月11日

まいまいさん

購入時
31歳
女性
茨城県
購入時期
2019年11月
指タイプ
8号 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

デザインがシンプル過ぎずかといって派手過ぎもせず、オシャレであまり他の人と被らなそうなところ。
職人さんが一つ一つ丁寧に手彫りで彫ってくれるので、同じ物がないところ。
写真では分かりにくいのですが、石が入っていないのに光の加減によって彫りの部分がキラキラ光るところ。
そのようなところがとても気に入りこちらの指輪に決めました。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル メッセージ

ブランドのおすすめポイント

こちらの澪リングというブランドは和彫りのブランドなのですが、いかにも和彫りというデザインの物もあれば、和彫りっぽくないハワイアンジュエリーのようなおしゃれなデザインの物もあります。
なので、和彫りが好きな方もハワイアンジュエリーが好きな方も幅広い方達が気に入るブランドだと思いました。
そしてやはり一番のおすすめポイントは由緒ある職人さんが機械掘りではなく手彫りで彫ってくれるところですね。

店舗のおすすめポイント

対応してくれた方が私達が好きそうなテイストの指輪をいくつか選んでくれ、少しでも気になった指輪は何回でも試着させてくれ、沢山ある指輪の中からコレだ!という指輪を選ぶ事ができました。
それと、値段の交渉を上司の方としてくれて思っていた以上に値下げしてくれました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

MIORING(ミオリング)の新着口コミ

MIORING(ミオリング)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ)つくば店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)つくば店の口コミをすべて見る

MIORING(ミオリング)の店舗情報

MIORING(ミオリング)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)つくば店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…