男性のものは 2種類の異なる素材(これはたしか金とプラチナ) を織り合わせ叩いて繋げたものです。 デザイン好きなのと、凝っている作り、着け心地が良いという点が気に入りました。 女子の方…

投稿日:2022年12月23日

KUMAさん

試着時
36歳
男性
富山県
試着時期
2022年12月
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

男性のものは
2種類の異なる素材(これはたしか金とプラチナ)
を織り合わせ叩いて繋げたものです。
デザイン好きなのと、凝っている作り、着け心地が良いという点が気に入りました。

女子の方はダイヤ中央にあり、リングの部分はエレガントに仕上げてある感じです。
見た目ほど、かさばる感じがなく、着け心地も良いと言っておりました。

ブランドのおすすめポイント

雰囲気がすきです。
個性的なデザインのものが多く、好みが分かれるとも思いますが、我々はとても好きです。
作りもおりあわせたものなど凝ったものや
素朴なデザインのものもあり、個性的です。
一般的にイメージする結婚指輪とは違う気もしますが、
他の人と違うものがお好きな方には良いと思います。

KUMAさんが思うこのブランドのイメージは…

アンティーク 個性的

店舗のおすすめポイント

今回は青山店にお邪魔しました。
表参道最寄りだと思いますが10分くらい歩くかもしれません。
店員さんは気持ちよく対応してくださいました。
他に伊勢丹や銀座松屋でも見たことありますが
モデルによっては置いてない店舗もあるそうです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ヒーミー(himie)の新着口コミ

ヒーミー(himie)の口コミをすべて見る

【PR】

ヒーミー(himie)の店舗情報

ヒーミー(himie)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …