投稿日:2019年04月11日
ちはさん
楽天市場
p264
シンプルで価格の安いものを探していました。婚約指輪と重ね付けしても邪魔にならない本当にシンプルなデザイン。あとはプラチナかどうかで決めました。アレルギーがあるので。思ったより軽く、安っぽい感じはありましたが、重ね付けなので問題ないです。
オーダー方法
既成品
入れた刻印
イニシャル 日付
価格もお手頃で、シンプルです。かなり軽いので普段使いでつけるにはもってこい。つけてても全く違和感もなく、本当につけているのを忘れてしまうぐらいの軽さです。シンプルなものを求めていらっしゃる方にはピッタリではないかと。
対応も丁寧で、梱包などもきちんとしていました。価格が安かったので、あまり期待していませんでしたが、問題ない対応でした。指輪もきちんとした箱に入れられていたので、結婚指輪として申し分ないと思います。きちんとしたものを求められる方は、もっと価格の張るものをオススメします。
いいね数:1
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド