投稿日:2025年10月14日
ぱやさん
ネットで見るよりもゴージャスでキラキラ輝いていました。180度回した時のインパクトもとても大きかったです。こういう個性的なタイプの指輪はサイズ調整できないのが普通と思っていたのですがキューブを付け足すなどでサイズ調整もできるそうで驚きです。
オーダー方法
既成品
スイス発の歴史あるブランドということで安心して使えますし、数ある指輪ブランドの中ではダイヤが多いのにコスパも良いと思いました。日本の結婚を考える世代ではあまり有名でないので人と被らないところも良いです。時計は値段的になかなか手が届かない値段なので、ジュエリーをいつか欲しいなと思いました。調べたら箱も可愛いようでした。
ぱやさんが思うこのブランドのイメージは…
アンティーク ゴージャス エレガント
予約して行きましたが、色々見たいと言ったら色やダイヤの数など色んなタイプを見せてくださり嬉しかったです。不慣れでたくさん質問してしまったのですが落ち着いて全部答えてくださりました。ハッピーダイヤモンドも可愛いのでまた行きたいです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗