投稿日:2025年09月29日
ぱやさん
和風テイストでシンプル目なものが多かった気がします。海外のブランドよりは値段は控えめと思いましたが、やはり少しは高く、ブランドだなと思いました。説明を求めていないのも良くなかったのですが、他のブランドとの差異が難しかったなと思います。
古き良き日本のジュエラーでネームバリューがあります。真珠がメインかと思いきや、ブライダル系はしっかりとダイヤモンドのリングが多く、輝いていました。家にいる時にオンラインで試着できたのもとても楽しかったです。
ぱやさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル キュート 和風
飛び込みで入ってしまいましたが試着させてもらえました。6階のブライダルフロアに案内してもらい、笑顔で対応してくださってとても良かったです。椅子はなかったのでその点では予約して行った方が良いと思いました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗