華奢できれいな指輪でした。軽度のV字のデザインが指を長く見せてくれました。ダイヤの配置がリング中央中心でなく左半分になっている点がお洒落でモードな印象を受けました。男性用もマット加…

投稿日:2020年07月02日

コロコロさん

試着時
26歳
女性
愛知県
試着時期
2019年08月
指タイプ
長い 細い 関節がごつごつ
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

華奢できれいな指輪でした。軽度のV字のデザインが指を長く見せてくれました。ダイヤの配置がリング中央中心でなく左半分になっている点がお洒落でモードな印象を受けました。男性用もマット加工がされており、お洒落です。

ブランドのおすすめポイント

様々なメーカーの指輪が揃っており、店員さんが説明して下さいました。価格やデザインを一度に比較できる点が良かったです。お手頃な価格帯のラインナップとなっており、ハイブランドなどのこだわりがない方にはオススメです。

店舗のおすすめポイント

ショッピングついでに寄りましたが、とても丁寧に接客して頂きました。指輪探しが初めてであることを伝えると、金属やダイヤについてご説明頂きサイズ測定までして下さいました。気軽に入れるので、これから指輪選びを始める方にオススメします。

このクチコミが参考になったら…

コロコロさんが他に検討したブランド

I's stone(アイズストーン)

I's stone(アイズストーン)

1953年に創業のI’s stone。ブライダルリングに注目の…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ミルフローラ(Milluflora)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

ミルフローラ(Milluflora)の新着口コミ

ミルフローラ(Milluflora)の口コミをすべて見る

【PR】

ミルフローラ(Milluflora)の店舗情報

ミルフローラ(Milluflora)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…