シンプルなデザインから、写真のような華やかなデザインもあります。 私はダイアモンドがついているデザインが好みでしたので、そういうデザインを中心に試着させて頂き、その中でもハーフエタ…

投稿日:2022年09月02日

ふうちゃんさん

試着時
34歳
女性
大阪府
試着時期
2022年07月
指タイプ
8号 太い 色黒 ふっくらしている
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 3.3
  • デザイン
    3.0
    サービス
    3.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

シンプルなデザインから、写真のような華やかなデザインもあります。
私はダイアモンドがついているデザインが好みでしたので、そういうデザインを中心に試着させて頂き、その中でもハーフエタニティが1番華やかで惹かれました。

  • オーダー方法

    既成品

ブランドのおすすめポイント

お値段がリーズナブルな物が多いです。とにかく初期費用は抑えたい!というカップルさんにオススメです。
でも、少し価格帯が上がったグレードアップされたリングも揃っていますので、わりとどの層にもおすすめできるブランドです。

店舗のおすすめポイント

イオンモール内に入ってるので、アクセス良好でお買い物がてら行きやすいです。
前もって来店予約して行くとスムーズに案内してもらえます。
高級感があり過ぎる所が苦手な方にもオススメです。
ショーケース兼テーブルになっている所に案内されたので、説明を受けながらリングを見ることが出来ました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ミルフローラ(Milluflora)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

【PR】

ミルフローラ(Milluflora)の新着口コミ

ミルフローラ(Milluflora)の口コミをすべて見る

【PR】

ミルフローラ(Milluflora)の店舗情報

ミルフローラ(Milluflora)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…