自分の好みのものなら探せましたが、夫(当時は彼)と、お揃いがいいかなと話しており、その場でいくつか試めさせていただきながら、ふたりが納得するものをと決めました。デザインは私は普段…

投稿日:2020年08月10日

りのんこさん

購入時
34歳
女性
大阪府
購入時期
2020年02月
指タイプ
11号 短い 関節がごつごつ,ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

自分の好みのものなら探せましたが、夫(当時は彼)と、お揃いがいいかなと話しており、その場でいくつか試めさせていただきながら、ふたりが納得するものをと決めました。デザインは私は普段使いのためシンプルでかつ何か特別感をと小さなダイヤ入りを選びました。

  • オーダー方法

    既成品

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

指輪の種類が多かったように思います。試すだけで女性はテンション上がると思います。
ずっと無料でサイズお直し可能で、クリーニングもしていただけるのが魅力的です。アフターフォロー?アフターケアが行き届いていて結婚後も安心します。

店舗のおすすめポイント

伺うと必ずカルピスを出してくださるのが特徴的でした。お茶、コーヒー、紅茶ではなくカルピスなのが楽しいです。接客対応もよく。
店長さんが明るく楽しい方で、夫は婚約指輪の購入もこちらで購入したそうで、たぶん相談に乗っていただいたのかなと思います。親しみやすく、また寄りたいと感じるお店です。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店の新着口コミ

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店の口コミをすべて見る

【PR】

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店の店舗情報

  • カオキ(KAOKI) 卸直営ダイヤモンド専門店

    熟練のエキスパートが厳選するダイヤモンドと豊富なデザインで、素敵なリングがきっと見つかる!米国宝石学会宝石鑑定士の店長の厳しい目で見た高い品質。ダイヤモンドの本当の価値を提供いたします。

    カオキ(KAOKI) 卸直営ダイヤモンド専門店
    大阪府大阪市西区北堀江1-3-2
    地下鉄四つ橋線四ツ橋駅6番出口すぐ

    地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口より徒歩5分
    06-6538-4646
    11:00~19:00/19:00以降はご予約のみ可能☆

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…