スイスブランドの鍛造リング。つけた瞬間のつけ心地の良さはピカイチで、品質のよい指輪ならではのずし、とした重みと金属の滑らかさすら感じられました。私は指が細長く手が大きいのでボリュ…

投稿日:2017年07月10日

やんばるくいなさん

試着時
42歳
女性
神奈川県
試着時期
2017年05月
指タイプ
9号 長い 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    2.0
この指輪のおすすめポイント

スイスブランドの鍛造リング。つけた瞬間のつけ心地の良さはピカイチで、品質のよい指輪ならではのずし、とした重みと金属の滑らかさすら感じられました。私は指が細長く手が大きいのでボリュームがあるマリッジリングを探していましたが、かなり理想に近かったです。

ブランドのおすすめポイント

スイスの家族経営のブランド。品質は大変良く、鍛造なので耐久性も高く、人とかぶることもまずなさそうです。日本人の審美眼にも十分耐えうる、スイスの職人魂がこもった素晴らしいリングだと思います。有名ブランドに頼るのではなく、本当によいものを選び抜き、気に入ってつけるという何よりの贅沢感を味わうことができます。ただ現地で買うよりは大変に高額になる感じです。

店舗のおすすめポイント

とてもていねいに、指輪の特徴やブランドの解説をして頂きました。明るくて楽しい方でした。みなとみらいのショッピングモールに入っていて、どちらかと言えば可愛らしい印象の店構えですが、マイスターのような渋カッコいいブランドもはいっています。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

MEISTER(マイスター)の新着口コミ

MEISTER(マイスター)の口コミをすべて見る

【PR】

MEISTER(マイスター)の店舗情報

MEISTER(マイスター)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…