結婚指輪はシンプルだけど、人とは違う個性が出るものが良いと考えていました。当初は婚約指輪がTiffanyさんだったので揃えようかとも考えていましたが、なかなか主人と2人ともが納得するもの…

投稿日:2020年06月08日

ゆかさん

購入時
29歳
女性
東京都
購入時期
2019年07月
指タイプ
9号 長い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

結婚指輪はシンプルだけど、人とは違う個性が出るものが良いと考えていました。当初は婚約指輪がTiffanyさんだったので揃えようかとも考えていましたが、なかなか主人と2人ともが納得するものに出会えずにいました。そんな時に以前から良く行くバーニーズニューヨークさんで、ジョアドゥトリートさんの指輪を試着したとき、これだ!と思いました。
シンプルながらも、ツイストされたデザインから上品さが感じられ、またオプションでさりげない一粒ダイヤを入れることで更に可憐さも感じられて、まさに私が思い描いていた指輪でした!
主人はマットな素材にしたいという希望があったので、デザインは同じツイストのものですが、マット加工を入れて頂き、とても気に入っているようでした♪
お揃いながらもそれぞれのこだわりも組み込めて大満足です!

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

女性心をくすぐる素敵なドレスショップのトリートさんにも、指輪やアクセサリーを扱うブランドがあるとは、このとき初めて知りました。元々トリートさんのセンスに凄く憧れがあり、やはり指輪も同様で女性の憧れを汲み取った、とても上品で洗練されたデザインが揃っています。私が購入した指輪はオプションも様々選べて、個性が出せるお品でした。セミオーダーで既製品ではないので、その点も特別感が感じられました。

店舗のおすすめポイント

主人が福岡在住ですので、福岡のバーニーズニューヨークさんで購入をしました。
事前にバーニーズニューヨークさんに予約をしていったので、バーニーズさんで取り扱ってたいるブランドを色々見せていただき、ジョアドゥトリートさんが気に入ったためお話を伺いました。2回目の来店時には直接ジョアドゥトリートさんに予約を入れ、購入の手続きを行いました。
店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりと指輪を見ることができました。ジョアドゥトリートさんの店員の方がお話の中から私たちの好みを引き出してくださり、様々なご提案をしてくださったので安心してお任せ出来ました。
気さくでお優しい雰囲気の店員さんばかりで、楽しみながら指輪選びが出来、指輪選びの時間も素敵な思い出となりました。

このクチコミが参考になったら…

ゆかさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Joie de treat.(ジョア・ドゥ・トリート)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

Joie de treat.(ジョア・ドゥ・トリート)の新着口コミ

Joie de treat.(ジョア・ドゥ・トリート)の口コミをすべて見る

【PR】

Joie de treat.(ジョア・ドゥ・トリート)の店舗情報

Joie de treat.(ジョア・ドゥ・トリート)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる