指輪・ブライダルリングの口コミサイト|Ringraph(リングラフ)

エシカル(ethical)とは「倫理的・道徳的」の意を持つ。環境や社会に配慮した製品やサービスを選んで消費すること。 オーガニックなウエディングをしたいと思っていたので指輪はエシカルジュ…

投稿日:2017年08月10日

greenteaさん

購入時年齢
39歳
性別
女性
居住地
神奈川県
購入年月
2015年03月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
ブランド
HASUNA(ハスナ)
購入店舗
HASUNA(ハスナ)表参道本店
商品名
MR03
この指輪の決め手
エシカル(ethical)とは「倫理的・道徳的」の意を持つ。環境や社会に配慮した製品やサービスを選んで消費すること。
オーガニックなウエディングをしたいと思っていたので指輪はエシカルジュエリーにしようと決めていました。
毎日はめてるHASUNAさんの結婚指輪。思いが叶って満足です(^^)
ブランドのおすすめポイント
エシカルジュエリー
フェアマインド認証ゴールドなど扱うHASUNAさん。
鉱山で働く人々の労働環境改善、有害化学物質の使用低減、インフラの整備など、彼らの人権を守るための基準を設け、マーケット開発の支援につながる金属を使った指輪を作っています。
買うことで商品に携わる人に還元できたらと思います。
店舗のおすすめポイント
キャンペーン中で表参道店の向かいのレストランのお食事券をいただいたり、
オーガニックタオルのプレゼントがあったりと嬉しい特典がありました。
リングボックスが木でできているものもがあり、そちらを選びました。
結婚式の際のリングピローにそのまま使い、甥っ子のリングボーイに持ってきてもらったりと、いい思い出になりました(^^)
お店を出た後、道の角を曲がるところまで、お店の方が見送ってくださり、
スタッフ教育がいきとどいているんだなと感じました。
エシカルジュエリー購入できて嬉しかったです。
入れた刻印
頭文字
価格帯
¥100,001~¥150,000 [ペアで購入]

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

HASUNA(ハスナ)についてもっと詳しく知りたい方は

【PR】

HASUNA(ハスナ)の新着口コミ

HASUNA(ハスナ)の口コミをすべて見る

【PR】

HASUNA(ハスナ)の店舗情報

HASUNA(ハスナ)の店舗をすべて見る

HASUNA(ハスナ)表参道本店の口コミをご紹介!エシカル(ethical)とは「倫理的・道徳的」の意を持つ。環境や社会に配慮した製品やサービスを選んで消費すること。 オーガニックなウエディングをしたいと思っていたので指輪はエシカルジュエリーにしようと決めていました。 毎日はめ…