女性側のリングには大粒のダイヤが5石埋め込まれており、その輝きが他のリングと別格でした。 しかし、この指輪の真価はエンゲージリングとの重ね着けでこそ発揮されると思います。 エンゲージ…

投稿日:2017年04月04日

りっきーさん

購入時
29歳
男性
大阪府
購入時期
2017年03月
指タイプ
11号 短い 太い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

女性側のリングには大粒のダイヤが5石埋め込まれており、その輝きが他のリングと別格でした。
しかし、この指輪の真価はエンゲージリングとの重ね着けでこそ発揮されると思います。
エンゲージのセンターダイヤとマリッジの埋め込みダイヤが互いに引き立てあうように輝くので、それぞれの指輪単体の綺麗さとはまた異なる「妖艶」とも言える美しさに思わずうっとりすること間違いなしです!

ちなみに、マリッジに石付きというと、普段使いの際に引っ掛かったりするのが怖いという方もいらっしゃるでしょうが、しっかりと埋め込まれているので心配は要りません。

また、男性側のリングは控えめにブラックダイヤ1石があしらわれており、毎日着けられるシンプルさの中にも遊び心としてワンポイント置きたいという微妙な気持ちを汲んでくれる、素敵なデザインだと思います。

  • 価格帯

    ¥50,001~¥100,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付 メッセージ

ブランドのおすすめポイント

エンゲージ同様に、マリッジについても非常に種類が豊富で、男性/女性ともに必ず欲しいデザインに出逢えると思います。
また、リング内側にレーザー印字や内石を入れたり出来るので、二人だけのオリジナルリングを作りたい方にもオススメです!

店舗のおすすめポイント

清潔感のある店内、爽やかな応対のスタッフ、豊富な指輪デザイン、他に類を見ないダイヤの安さと品質。
指輪のデザインがなかなか決まらず長時間居座ってしまった場合にも、根気強く付き合ってくださり、最高の逸品に巡り合わせてくれました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の新着口コミ

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗情報

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…