投稿日:2018年10月06日
のんさん
GALA JEWELRY(ガラジュエリー) 銀座店(おかちまち本店に統合)
品質と価格。ダイヤモンドがたくさんついた指輪が良かったので、価格が高くなることも覚悟していましたが、ガラでは品質が良く、価格も安いダイヤモンドのついた指輪を購入することができました。とても満足しています。
価格帯
¥100,001~¥150,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
種類の豊富さ。デザインでとても悩みましたが、たくさんの種類のデザインから自分たちにぴったりなものを探し出せました。品質が良く、お値段も安く購入でき、大満足です。彼の指輪も、リングの太さや厚みなど好みのものが見つかりました。
落ち着いた雰囲気で良かったです。店員さんの感じも良く、私たちに合ったリングのデザインを探すのにとことん付き合ってくれました。似たようなデザインの中から、より好みに合うものが見つかりました。ありがとうございました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。