デザインはシンプルなデザインで探していました。細さも普段つけていても違和感がなく、長く付けていくことを考えました。色もデザインも悩みましたが、結果的にペアリングとしてお揃いのもの…

投稿日:2019年11月19日

ちえさん

購入時
27歳
女性
東京都
購入時期
2019年09月
指タイプ
7号 短い 細い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

デザインはシンプルなデザインで探していました。細さも普段つけていても違和感がなく、長く付けていくことを考えました。色もデザインも悩みましたが、結果的にペアリングとしてお揃いのものができたのでよかったです。

  • オーダー方法

    既成品

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

デザインもたくさんあり、細かくオーダーもできるので悩んでいてもお気に入りのデザインが見つかるかと思います。価格も良心的で品質もよく、満足したものが見つかるかと思います。仕上がり時期も合わせてくれました。

店舗のおすすめポイント

清潔感があり落ち着いた雰囲気でした。スタッフの方々も親切で、親身になってデザインを一緒に考えてアドバイスしてくださいます。アフターメンテナンスもしっかりしているので安心です。また、購入時は特典としてプレゼントとありそちらも満足でした。

このクチコミが参考になったら…

ちえさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の新着口コミ

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗情報

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…