指輪の決め手はデザインと価格です。 HPを見てみたら婚約指輪、結婚指輪、セットがあり どれもデザインがいろいろあり 価格も他のところに比べると良心的でした。 誕生日を内側に入れられたり…

投稿日:2020年01月15日

Aさん

購入時
24歳
女性
神奈川県
購入時期
2019年04月
指タイプ
9号 短い

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

指輪の決め手はデザインと価格です。
HPを見てみたら婚約指輪、結婚指輪、セットがあり
どれもデザインがいろいろあり
価格も他のところに比べると良心的でした。
誕生日を内側に入れられたりするのでそこも良かったです。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル その他

ブランドのおすすめポイント

あまり店舗がない感じがありますが基本観光ができるようなところが近くにある感じがあります。
まだ決めてなくて指輪探しで指輪ばかりずっと見てると疲れてしまいますが指輪を探しながら観光もできますし、なにより価格が良心的なので値段的に結婚指輪や婚約指輪を諦めている方にはぜひ行ってみてほしいです。HPも見やすいのでおすすめです!

店舗のおすすめポイント

正直指輪の価格を考えたら中はシンプルなこじんまりとした所をイメージしていましたが
行ってみると全然違い中も煌びやかで見てるだけでも楽しかったです。
スタッフさんもとても対応もよくいい印象しかありません。
待ち時間を気にされる方ならHPから来店予約ができるので
予約をしていくといいと思います。

このクチコミが参考になったら…

Aさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の新着口コミ

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗情報

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…