投稿日:2025年06月27日
oreoさん
右片方にダイヤモンドが並んでいるデザインが控えめでおしゃれであることが好みで気に入りました。ダイヤモンドの数を変更して自分の好みにできることも気に入った点です。男性の方も右片方につや消し加工ができてデザインに凝ることができました。
オーダー方法
セミオーダー
ベースのデザインも種類が豊富で、ベースを決めたあともダイヤモンドの位置や数や色や加工など様々な点でオーダーメイドできることが素敵だと思います。自分好みにデザインしたい方にとてもおすすめのブランドです。
oreoさんが思うこのブランドのイメージは…
カジュアル 個性的
店内はとてもおしゃれで、広いテーブルでゆっくりお話できます。窓が広くて栄の街並みが眺められて開放感もありました。店内に案内されてすぐ飲み物も持ってきてくださりサービスも良かったです。温かい緑茶ルイボスティーという飲み物美味しかったです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。