プラチナの重厚感です。ふんだんにプラチナがつかわれています。歳を重ねた手にも、ますます似合っていく予感です。 指に着けたとき、とてもしっくりきました。サンプルで出ていた指輪がジャス…

投稿日:2021年02月19日

とらばらさん

購入時
48歳
女性
東京都
購入時期
2020年12月
指タイプ
9号
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

プラチナの重厚感です。ふんだんにプラチナがつかわれています。歳を重ねた手にも、ますます似合っていく予感です。
指に着けたとき、とてもしっくりきました。サンプルで出ていた指輪がジャストサイズだったことも、あ!出逢った!と思いました。上から見たときは、細すぎず太すぎずです。
横から見た時のダイアモンドの台座が、プラチナの地つづきに直角で、リッチ。
高貴なつけ心地です。女のほうにだけダイアモンドがあるペアセットを探していました。
旦那が肉厚な大きな手をしていますが、この指輪をつけることで一層セクシーに見えます。とてもいい指輪を選べたとおもいます。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル その他

ブランドのおすすめポイント

ロレックス時計に、ダイアモンドを提供しているブランドだそうです。
ダイアモンドのカットが、よりいっそう煌びやかにみえる技術を開発したのだそうです。
0.5カラットの光輝きが、たしかにすごい。
空気感が柔らかな、フレンチなデザインが施されている。

店舗のおすすめポイント

2つで30万円相当の指輪が、半額でした。
都民共済に加入することが購入条件になります(一方が入れば良い)。
都民共済も入ると心強い保険でしたし、
ここで購入して正解でした。
ただ、接客は、事務職員のような味気なさはあります。正直なことを言ってもらえますが、おそらくサロンのような酔い心地なムードはありません。

このクチコミが参考になったら…

とらばらさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Ampleur(アンプルール)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

Ampleur(アンプルール)の新着口コミ

Ampleur(アンプルール)の口コミをすべて見る

【PR】

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…