指輪を購入するにあたり普段使いの出来るシンプルなデザインのものを探していました。 妻の希望でこちらのお店を選び、来店してお話しを伺いました。 派手過ぎず、しかしシンプル過ぎないデザ…

投稿日:2018年11月10日

Tomoさん

購入時
31歳
男性
東京都
購入時期
2018年06月
指タイプ
15号 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

指輪を購入するにあたり普段使いの出来るシンプルなデザインのものを探していました。
妻の希望でこちらのお店を選び、来店してお話しを伺いました。
派手過ぎず、しかしシンプル過ぎないデザインがとても気に入り即決でした。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

こちらの指輪はハンドメイドでデザインと素材が選べるので、自分たちの雰囲気に合う仕上がりになりました。
他にはないシンプルでオシャレな感じがとても良く、自分もそうですが普段アクセサリーに興味のない男性でも毎日つけられると思います。

店舗のおすすめポイント

とても落ち着いた、雰囲気の良いお店です。
男性スタッフの方が丁寧に対応してくれました。
結婚指輪とはいえ、アクセサリーを選ぶという事に少し不安がありましたが、スタッフの方に素材やデザインについて色々と説明してもらい、納得のいく指輪選びが出来ました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Lovignette(ラヴィネット)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

Lovignette(ラヴィネット)の新着口コミ

Lovignette(ラヴィネット)の口コミをすべて見る

【PR】

Lovignette(ラヴィネット)の店舗情報

Lovignette(ラヴィネット)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…