シンプルな形のリングを探し求めてたくさん見ましたが、最も美しいデザインだと思い購入を決めました。二人とも一目惚れでした! シンプルなマリッジはどのジュエリーブランドでも用意されて…

投稿日:2018年11月05日

Aimiさん

購入時
26歳
女性
東京都
購入時期
2016年12月
指タイプ
9号 長い 細い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

シンプルな形のリングを探し求めてたくさん見ましたが、最も美しいデザインだと思い購入を決めました。二人とも一目惚れでした!

シンプルなマリッジはどのジュエリーブランドでも用意されているので、色々見て迷いましたが、自然な揺れ感があって手にとっても馴染む形のLovignetteさんのデザインが一番でした。使い続けるほどに深みが増すようにデザインされているという点も決め手になりました。

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

一点ずつハンドメイドで仕上げているので温かみがあって、デザイナーさんの拘りが絶妙なバランスの形に現れています。

私達は一番シンプルな形を選びましたがどのデザインも本当に素敵でした。また、購入してから少し経ちますが、使い続けるにつれてどんどん味わいが増しているように感じます。これからもずっと使い続けて、私達と一緒に年を重ねていけたらいいなと思っています。

店舗のおすすめポイント

中目黒のステキなエリアにあるお洒落すぎる外観は、まるでデザイナーさんの隠れ家のようでしたので、最初は入るのに躊躇しました。

中に入ってみると、温かみのあるアンティークな雰囲気でとても落ち着くお店でした。ゆっくりマイペースに見させてもらい、デザイナーさんやスタッフの方がとても親切て、満足いくまでゆっくり試着をさせてもらいながら、たくさん話を聞けました。ずっとJAZZのレコードがかかっていて音楽も素敵でした。

受け取りの際に、写真を素敵に撮影していただきありがとうございました。また近くに用事がある時はぜひ立ち寄らせていただきたいです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Lovignette(ラヴィネット)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

【PR】

Lovignette(ラヴィネット)の新着口コミ

Lovignette(ラヴィネット)の口コミをすべて見る

【PR】

Lovignette(ラヴィネット)の店舗情報

Lovignette(ラヴィネット)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…