プラチナとピンクゴールドのコンビで、ダイヤとミル打ちの入ったものを探していましたが、あるブランドは予算に合わず、またあるブランドはデザインの細部が好みと違い…というようにな…

投稿日:2017年01月22日

のるんさん

購入時
23歳
女性
愛知県
購入時期
2016年10月
指タイプ
7号 長い 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

プラチナとピンクゴールドのコンビで、ダイヤとミル打ちの入ったものを探していましたが、あるブランドは予算に合わず、またあるブランドはデザインの細部が好みと違い…というようになかなか理想に巡り合えませんでした。また、知人に聞いたところオーダーメイドでもコンビを予算内で作るのは厳しいとのことでした。
そんな中、ネットで「シンデレラのわがままリング」というサイトから、希望を伝えるとそのデザインを描いてくださるこちらのお店を知り、lineで頂いたデザイン画が気に入ったので、伺うことにしました。
実物を付けられないということは不安ではありましたが、イメージを形にされてきた今までの作品を見て、ここしかないと思いお願いしました。
難しいコンビ、譲れないデザインに予算とかなりのわがままを言ってしまいましたが、快く対応して下さりとても満足しています。良く見れば機械のように正確で精巧な作りではないかもしれませんが、ひとつひとつに実際に人の手が加わっているという手作りの温かみもあり、そういう意味でも世界に一つしかないリングができたと思います。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

製作と販売を一人でされているので、デザインや予算に柔軟に応じて下さるところです。大手ブランドの中には高額な商品を大幅に値引きして契約を迫るところもありますが、純粋に理想の指輪を形にすることに重点を置かれているところに好感が持てました。

店舗のおすすめポイント

デザイン画から来店予約、製作の進捗等をlineでやり取りできるので、連絡が取りやすく助かりました。また、完成が少し遅れたのですが、すぐに届けに行きますとまで仰って下さり、お心遣いが嬉しかったです。来店から受け取りまで2ヶ月くらい掛かりましたが、急ぐ場合も相談に応じてくださるようです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

MAGICO&Dec.(マージコアンドデコ)の新着口コミ

MAGICO&Dec.(マージコアンドデコ)の口コミをすべて見る

【PR】

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

AMATSU(アマツ)

AMATSU(アマツ)

  • 評価なし
  • 0

世界遺産・宮島をはじめとする、瀬戸内海の美しい島々への…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…