自分で好きな形を作れるところ。他のブランドの指輪も見ましたが、オリジナリティ溢れる感じに2人の意見もぴったり合い、お店に伺い相談して当日に予約してきました。価格もダイヤなどを追加し…

投稿日:2019年07月11日

ろーらんさん

購入時
29歳
女性
東京都
購入時期
2019年05月
指タイプ
8号 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

自分で好きな形を作れるところ。他のブランドの指輪も見ましたが、オリジナリティ溢れる感じに2人の意見もぴったり合い、お店に伺い相談して当日に予約してきました。価格もダイヤなどを追加していますがちょうど良いと思います。

  • オーダー方法

    手作り

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

ブランドのおすすめポイント

大手のブランドに憧れていた部分もあり、初めは少し迷いましたがお店のホームページや直接店舗に伺ってコンセプトに惹かれました。自分で一から作れるので思いのままの世界に一つだけのものができます。今ではこちらで指輪を作れて思い出も増え良かったです!

店舗のおすすめポイント

ナチュラルな雰囲気で落ち着いて作業ができました。担当の方もちょうど良い距離で見守ってくださり、難しい部分は少し手伝ってくれたり・・となるべく自分達で出来るようアドバイスしてくれたお陰で納得いくものができました。また完成品が届くまでどんな出来になっているのかを2人で楽しみに待っていました。

このクチコミが参考になったら…

ろーらんさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

CRAFY(クラフィ)の新着口コミ

CRAFY(クラフィ)の口コミをすべて見る

【PR】

CRAFY(クラフィ)の店舗情報

CRAFY(クラフィ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。