ブランドにこだわりが無かったので、莫大な種類の中から自分好みの指輪を探すのが面倒でした。 知り合いが手作りで指輪を作ったと聞き、少し興味を持ちましたが、難しそうだから不器用な自分…

投稿日:2019年11月18日

あやさぶれさん

購入時
25歳
女性
東京都
購入時期
2019年09月
指タイプ
8号 長い 細い
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ブランドにこだわりが無かったので、莫大な種類の中から自分好みの指輪を探すのが面倒でした。

知り合いが手作りで指輪を作ったと聞き、少し興味を持ちましたが、難しそうだから不器用な自分には出来ないだろうと思っていました。

しかし、いろいろ調べてみると、丁寧に教えてくれるから不器用でも心配ナシ!とのクチコミを多く見ました。

少し不安な気持ちで予約を取り、作ってみると、意外と簡単な作業で、丁寧に教えてくれたので、スムーズに作業出来ました!
デザインも相談しながら自分好みのものに出来、大満足です!!

  • オーダー方法

    手作り

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

なによりも自分好みの指輪が作れることがオススメです。
愛着がすごく湧きます。
私たちは自分の指輪をそれぞれ作りましたが、お互いの指輪を作り合うのもいいと思います。
作成風景を動画にしてくれたり、映える写真をたくさん撮らせてくれます。笑

店舗のおすすめポイント

もともと予約を取っていた日に急用が入ってしまい、急遽予約日を変更することに…
土曜日でしたが、1週間前でも予約をとる事ができました。(もちろん日によると思いますが…)

スタッフの方は私たちの他にもう1組担当されていたようですが、忙しいにも関わらず、丁寧に教えてくれたので、困ることなく、スムーズに指輪作りできました!

このクチコミが参考になったら…

あやさぶれさんが他に検討したブランド

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

CRAFY(クラフィ)の新着口コミ

CRAFY(クラフィ)の口コミをすべて見る

【PR】

CRAFY(クラフィ)の店舗情報

CRAFY(クラフィ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…