特にこだわりのブランドがなく、オリジナルの世界でひとつだけの指輪がほしくてcrafyさんにお願いすることに決めました。 どんな変わったデザインでも作ることができ、既製品よりも値段はかな…

投稿日:2020年03月30日

うもるちゃんさん

購入時
25歳
女性
東京都
購入時期
2020年02月
指タイプ
5号 長い 細い 色黒
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

特にこだわりのブランドがなく、オリジナルの世界でひとつだけの指輪がほしくてcrafyさんにお願いすることに決めました。
どんな変わったデザインでも作ることができ、既製品よりも値段はかなり抑えられました。
作成時に一眼レフで撮影してくださり、そのデータも後日いただけるとのことで結婚式で流したいと思って利用させていただきました。

  • オーダー方法

    手作り

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

手作り結婚指輪といっても、正直店員さんが手を加えるんだろうなと思っておりました。しかし自分たちが考えたデザイン、太さになるように教えてくださり、彫ったり削ったり…そういったことは全て自分たちが作ったものがそのまま指輪になります!形が不格好な部分もありますが、むしろそこに愛着が湧き一生の思い出になります。
完成時のリングの重さで値段が変わるので、料金設定もわかりやすかったです。

店舗のおすすめポイント

平日に伺ったのでおしゃれなアトリエで混雑することなく、ほぼ貸し切りで作成することができました。
少し入口がわかりづらかったですが、外まで店員さんが出てきて案内してくださりました。作成時間は3〜4時間ほどなので途中お菓子休憩を挟みながら楽しく作業をすることができます。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

CRAFY(クラフィ)の新着口コミ

CRAFY(クラフィ)の口コミをすべて見る

【PR】

CRAFY(クラフィ)の店舗情報

CRAFY(クラフィ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…