自分自身で加工して作成する指輪というのに興味を持ち作ってきました。 作っている間に担当さんが一眼レフカメラにて動画を撮影してくれました。指輪の納品の時に編集してデータをくれますので…

投稿日:2021年02月18日

のさん

購入時
29歳
男性
東京都
購入時期
2021年01月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

自分自身で加工して作成する指輪というのに興味を持ち作ってきました。
作っている間に担当さんが一眼レフカメラにて動画を撮影してくれました。指輪の納品の時に編集してデータをくれますので結婚式に流せるかな?と思い決めました

ブランドのおすすめポイント

ここのお店は自分自身で指輪を作ることが出来るというのがポイントです。
デザインが自由自在にできます。Instagramに色んな指輪のデザインが載っているのでそれを参考にする事も可能
なにより自分で作る事により愛着も湧きます。
担当スタッフの方が動画や写真を撮ってくれますので思い出作りにもなります!

店舗のおすすめポイント

マンションの3階にあり完全予約制でコロナ対策もバッチリでした。私たち以外にお客は居らずゆったりとした環境で指輪作りをすることが出来ます。
また、表参道店は指輪作成がメインなのでお店というよりは工房という感じです。そこがまたいいです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

CRAFY(クラフィ)の新着口コミ

CRAFY(クラフィ)の口コミをすべて見る

【PR】

CRAFY(クラフィ)の店舗情報

CRAFY(クラフィ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。