自分たちで結婚指輪を作るのがすごく素敵だと思い今回制作しました。また、価格も高額のブランドの結婚指輪よりもリーズナブルな金額で制作できるし、一生思い出に残るのでとてもいいなと思い…

投稿日:2023年01月25日

Misaさん

購入時
22歳
女性
京都府
購入時期
2022年09月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

自分たちで結婚指輪を作るのがすごく素敵だと思い今回制作しました。また、価格も高額のブランドの結婚指輪よりもリーズナブルな金額で制作できるし、一生思い出に残るのでとてもいいなと思いこちらで制作しました。

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン 価格 つけ心地

ブランドのおすすめポイント

指輪の形から色、指輪に入れる宝石や指輪の裏にする印字のフォントデザインなどを全て自分達で考え、話し合って作成できるのがとても魅力的だと思います。一生思い出に残りますし、制作風景などをビデオで撮影してくれるサービスもあるのでとても良かったです。コロナ対策もしっかりしてるので安心して過ごせます。

Misaさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル

店舗のおすすめポイント

指輪のデザインを全く考えて無かったのですが、優しく2人にあった指輪のデザインをカウンセリングを通して提案して下さりスムーズに指輪制作することができました。制作中、失敗しないか不安でいっぱいでしたが、優しくサポートしてくださりとても素敵な指輪に仕上がりました。
また、入籍日に間に合わない可能性がありましたが、入籍日までに間に合わせてくださって準備して頂いたのでとても感謝しています。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

CRAFY(クラフィ)の新着口コミ

CRAFY(クラフィ)の口コミをすべて見る

【PR】

CRAFY(クラフィ)の店舗情報

CRAFY(クラフィ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪