他ブランドで購入した婚約指輪とセットして違和感のない指輪であったこと。 量産品ではなく自分たちだけしか持っていない指輪を作れること。 近場で結婚指輪を手作りできること。 メッセージな…

投稿日:2019年01月20日

kz1115さん

購入時
28歳
女性
福岡県
購入時期
2018年11月
指タイプ
13号 太い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

他ブランドで購入した婚約指輪とセットして違和感のない指輪であったこと。
量産品ではなく自分たちだけしか持っていない指輪を作れること。
近場で結婚指輪を手作りできること。
メッセージなどの自由度が高いところ。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付 メッセージ

ブランドのおすすめポイント

他ブランドの婚約指輪とセットで身につけても違和感のないデザインにしたい、という要望を伝え、その通りにぴったりな提案をして頂けました。ワックスの塊を削り出し指輪を作る作業を丁寧に指導してくれたため、素人でも満足出来る指輪を作ることができました。

店舗のおすすめポイント

明るい店長さんなので話しやすい、デザインやメッセージなど2人のエピソードから提案してくれました。お店には看板犬のナナちゃんがいて、犬が苦手でしたが大人しくて良い子だったので、作業の間も気にならず十数年ぶりに犬を撫でることが出来ました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ジュエリーアウラの新着口コミ

ジュエリーアウラの口コミをすべて見る

【PR】

ジュエリーアウラの店舗情報

ジュエリーアウラの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…