金属アレルギーになりにくい金属の中から、発色加工のできるジルコニウムという素材のものを選びました。デザインもこちらが決めて良いとのことでしたが、できるだけシンプルなものが良かった…

投稿日:2020年03月26日

しろなさん

購入時
24歳
女性
東京都
購入時期
2016年04月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

金属アレルギーになりにくい金属の中から、発色加工のできるジルコニウムという素材のものを選びました。デザインもこちらが決めて良いとのことでしたが、できるだけシンプルなものが良かったので日付や名前は入れませんでした。発色加工は、どの色も綺麗で捨てがたかったので内側を虹色のグラデーションにしてもらいました。

ブランドのおすすめポイント

私は普段アクセサリーを身につけないのですが、金属を常に身につけていると金属アレルギーを発症する可能性があると聞き、結婚指輪を買うのに躊躇していたところ、金属アレルギーにならない指輪というこちらのブランドを見つけました。HPで説明を読み、綺麗な指輪の写真を見て、実際に制作者の方にお会いして信頼できる方だと思えたため、購入を決めました。

店舗のおすすめポイント

工房の近くのお洒落なカフェで打ち合わせを行ったため、お店には行っていません。製作者の方が時間通りにいらして、飲み物を注文して下さり、色々相談することができました。他にお客さんが待っている状況ではなかったので、満足いくまで話ができて良かったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

  • この口コミのブランド

    TOKYO DIAMOND

    トウキョウダイヤモンド

【PR】

TOKYO DIAMONDの新着口コミ

TOKYO DIAMONDの口コミをすべて見る

【PR】

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…