単に購入するだけでなく、二人で指輪を手作りでき、思い出作りもできるところに魅力を感じました。また自分達でデザインを決められるということで、飾り気のないシンプルなデザインを探してい…

投稿日:2017年07月23日

ちあきさん

購入時
25歳
女性
千葉県
購入時期
2017年06月
指タイプ
6号 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

単に購入するだけでなく、二人で指輪を手作りでき、思い出作りもできるところに魅力を感じました。また自分達でデザインを決められるということで、飾り気のないシンプルなデザインを探していた私達にとって最適なコンセプトでした。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    メッセージ

ブランドのおすすめポイント

ハンドメイドできる所がポイントだと思います。
デザインやサイズ等お店の方と相談し、一つ一つ自分の好みや考えを取り入れて、世界に一つだけの指輪を作ることができます。不器用なので難しそうでしたが、何かあればお店の方に修正してもらいながら進めることができたので、イメージ通りの指輪に仕上がりました。

店舗のおすすめポイント

皆さんとても協力的で良い方ばかりでした。指輪を作る事は特に考えてはおらず、当日は見学のためだけにお伺いしましたが、お店の方の人柄に引かれ、その場で指輪を作ることに決めました。制作中は楽しく作業でき、また写真と動画を撮ってくださり後日その写真とDVDを無料で頂きました。既製品も置いてあります。どの指輪も素敵でした★

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

AIGIS(アイギス)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

AIGIS(アイギス)の新着口コミ

AIGIS(アイギス)の口コミをすべて見る

【PR】

AIGIS(アイギス)の店舗情報

AIGIS(アイギス)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…