オーダーメイドで完全に自分好みにしてもらえるのが決め手になりました。 原形になる指輪のデザインを選びから始まり、表面裏面のデザインに至るまで色々な要望に応えてくれます。 彼女と相談…

投稿日:2022年04月17日

イッチーさん

購入時
28歳
男性
青森県
購入時期
2022年04月
指タイプ
12号 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

オーダーメイドで完全に自分好みにしてもらえるのが決め手になりました。
原形になる指輪のデザインを選びから始まり、表面裏面のデザインに至るまで色々な要望に応えてくれます。
彼女と相談しながら自分達だけの指輪を考えるのがとても楽しいです!

  • オーダー方法

    フルオーダー

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付 メッセージ その他

ブランドのおすすめポイント

一目見てとても綺麗だと感じました!
二色混合になっていて私はグリーンとピンクを選んだのですが凄く気に入りました。
アンティールの職人さんが作り出した技術らしく世界に誇れるものだと思いました!
他の人とは違う指輪を付けたいという方には是非おすすめしたいです。

店舗のおすすめポイント

店員さんが気さくで明るく気軽にお店に入っていける雰囲気が良かったです。
指輪について詳しいわけでもなく数あるデザインの中から選ぶのは難しいと思ったのですが、店員さんの丁寧な説明のおかげで自分達の好みに合う指輪を決めることができました!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

AUROA(アウロア)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

AUROA(アウロア)の新着口コミ

AUROA(アウロア)の口コミをすべて見る

【PR】

AUROA(アウロア)の店舗情報

AUROA(アウロア)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…