いろいろと指輪を探していましたが、偶然Instagramで流れてきた、ねじれた形に心射抜かれました。キラキラした感じは好きではなく、そもそも普段の服装がカジュアルばかりなので、まさしくこれ…

投稿日:2023年10月18日

nanaさん

購入時
38歳
女性
北海道
購入時期
2023年08月
指タイプ
8号 短い 色黒 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

いろいろと指輪を探していましたが、偶然Instagramで流れてきた、ねじれた形に心射抜かれました。キラキラした感じは好きではなく、そもそも普段の服装がカジュアルばかりなので、まさしくこれだ!とすぐに決定。

普段全くアクセサリーを着けない夫も、実際に着けてみると、マットな質感なら変に目立つこともないんだね、と驚いていました。また、写真では少し奇抜に見えた形も、着けてみると自然に馴染み、スーツに合わせても何の違和感もないと、気に入ってくれました。

私達は2人とも色黒なので、ホワイトゴールドの茶色がかった色味も、最高に気に入っています!

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン つけ心地

ブランドのおすすめポイント

Instagramに掲載される写真に象徴されるように、かわいらしいというよりもシンプル。着ける人のスタイルを尊重してくれるような、さりげなくも個性的な指輪作りをされている印象を受けました。

種類豊富な指輪のデザインもさることながら、素材もいろいろ、さらに磨き方を組み合わせることによってどこまでも自分たちの理想の指輪に近付けられそうです。

アトリエを持っていらっしゃり、サイズもまさかの0.25号刻みが可能ということで、きつくもなくゆるくもない、とても着け心地の良い指輪を作っていただきました。

nanaさんが思うこのブランドのイメージは…

カジュアル 個性的

店舗のおすすめポイント

私達は北海道に住んでいるので店舗には一度も行けませんでした。けれど全ての指輪のタイプと素材、磨き方や石のサンプルまで送っていただき、自宅で色々と試すことができました。あまりに種類が豊富で、全て着けていくだけでも楽しい時間でした。
web上の写真と実物とではイメージも全く違うので、蛍光灯の下、自然光で...と色の変化も確認できました。

一度サイズ確認のために作って頂いたものも送っていただき、3日ほど寝る時も着けて試すことで、1日の中でのむくみやすい時間や、水仕事をした時の感覚など試すことができました。

サイズ感についても、LINEで丁寧に相談に乗っていただき、ぴったりのお気に入りの指輪を作っていただきました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)の新着口コミ

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)の口コミをすべて見る

【PR】

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)の店舗情報

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…