ito 夫妻【ジュエリー工房 YAMAMOTO】

ito 夫妻 (愛知県)

購入した指輪
結婚指輪
購入したブランド
ジュエリー工房 YAMAMOTO
購入した店舗
ジュエリー工房yamamoto

【幸せ報告 Happy Report】

1年前に結婚指輪をお作りしたお二人から、素敵な結婚式のお写真をお送りいただきました。

「結婚式まで1年ある。」
打ち合わせ当時は長く感じた時間も、振り返ればあっという間だったのではないでしょうか。

前撮りの舞台は、歴史ある名古屋市政資料館。美しいステンドグラスや大正時代の趣を感じる建物は、ドラマのロケ地としても知られる重要文化財です。

披露宴は近くの歴史あるレストランで。お二人らしい、落ち着いた雰囲気の一日が伝わってきました。

「指輪がとても美しく、改めてお願いして良かったと感じております。」

そんな嬉しいお言葉までいただき、職人として何より励みになります。

大切な節目のお手伝いができたことに感謝しております。これからも末永くお幸せに。そして、指輪のクリーニングなど、いつでもお気軽にお立ち寄りください。

新着クチコミ

ジュエリー工房 YAMAMOTOのクチコミをすべて見る

このブランドの魅力