アイプリモ(I-PRIMO)の結婚指輪「アルチェステ」の口コミや評判、感想をご紹介しています。商品情報をご覧になりたい方は、こちらでご案内しています。
アルチェステの商品情報へ
3件中1〜3件表示
表示順:
renoさん(30歳・男性)
購入ブランド: アイプリモ(I-PRIMO) 公式HP
購入店舗: アイプリモ(I-PRIMO) 札幌店 公式HP
新作のデザインで発売されて間もないです。リングのウェーブがあり、中心からサイドにかけてダイヤが散りばめられているため、華やかさとゴージャス感があります。ダイヤも0.268ctと大きめであり、存在感があります。 続きを読む
いいね数:1
みーこさん(39歳・女性)
購入店舗: アイプリモ(I-PRIMO) 横浜元町店 公式HP
手のかたちに合わせて選べたのでとても馴染みが良く感動してます!色もブラウンゴールドで肌馴染みも素晴らしです。 とても輝かしく離れてても煌びやかさがあります!リング裏に2つのダイヤを入れました! ずっと大切にします! 続きを読む
いいね数:5
みむさん(41歳・男性)
ブラウンゴールドという特別な色味でした。ダイヤがライン状にあり、どこからでもダイヤを感じられ、キラキラしていることを感じられるデザインでした。また、普段使いもしやすそうでした。水かきが深くても、手や指に馴染むデザインで… 続きを読む
ページトップ
閉じる