ダイヤとリングを別々に選べるセミオーダー式なので、ダイヤは予算に合わせて自分でクオリティや大きさを選択できました。自分で選んだダイヤなので愛着が湧きます。こちらのダイヤはカット技…

投稿日:2019年03月06日

ともさん

購入時
26歳
女性
福岡県
購入時期
2015年05月
指タイプ
12号 太い 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ダイヤとリングを別々に選べるセミオーダー式なので、ダイヤは予算に合わせて自分でクオリティや大きさを選択できました。自分で選んだダイヤなので愛着が湧きます。こちらのダイヤはカット技術が高く、ルーペで覗くと光がハートや矢の形に見えたりと細かい所まで気を配ららていました。リングは派手過ぎず、長く付けられるデザインで横から見るとハートの透かしが入っているのが気に入りました。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

ダイヤのクオリティが高く、お値段も良心的だと感じました。ダイヤとリングを別々に選ぶセミオーダー式なので、予算に合わせられる所が良いです。また、アフターサービスが充実しています。条件もありますが、リング磨きやサイズ変更は無料です。紛失してしまいリングを買い直す時は割引制度もあるので安心です。リングボックスもイニシャルチャーム付きで可愛いです。

店舗のおすすめポイント

静かでとても落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと時間をかけて選ぶ事が出来ました。店内の装飾もオシャレです。店員さんもとても親身になって、選ぶのにかなり時間がかかりましたが、納得のいくまでデザインやダイヤ選びに付き合って下さいました。

このクチコミが参考になったら…

ともさんが他に検討したブランド

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…