たくさんのサンプルデザインの中から選ぶことができるので、迷いました。 指がキレイに見えること、また大人っぽいものがいいなと思っていました。 セットリングということで、単独使いでも十…

投稿日:2020年03月25日

あきさん

購入時
37歳
女性
大阪府
購入時期
2020年02月
指タイプ
7号 長い 細い 色白
  • 購入
  • セットリング
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

たくさんのサンプルデザインの中から選ぶことができるので、迷いました。
指がキレイに見えること、また大人っぽいものがいいなと思っていました。
セットリングということで、単独使いでも十分キレイですが、重ねて違ったイメージにすることもでき大変満足しています。
彼の指輪はマット加工することで、キラキラ感が苦手な男性でも抵抗が少ないと思います。
サイズも0.5単位で調整可能で、私は7.5号でしたが、7号でもよかったかなと思います。すぐに修正可能のようなので使ってみて判断するつもりです。
普段はゴールドのアクセサリーしか付けないので、プラチナでいいのか大変迷いました。長く使うことを考え耐久性のいいといわれるプラチナを選びました。結婚指輪のイメージはプラチナというのも自分の中でなんとなくあり、これを選んで正解だったなと思います。

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

日本のブランドで安心感があります。デザインも本当にたくさんあり、フレームが決まった後、実際のダイヤモンドを選んでいきます。ダイヤモンドにもランクが色々あり、丁寧な説明で選んで自分だけのリングを作った!っていう感じがあります。どこの店舗でもメインテナンスが受けられ、高い買い物をする上での保証もバッチリだと思います。

店舗のおすすめポイント

担当の店員さんは、みなさん美人さんで、すごく詳しい知識で説明してくださり、説得力がありました。押し付けることもなく、でも的確なアドバイスで、初めての指輪選びで不安でしたが、その日に婚約指輪、結婚指輪を購入しました。なんばパークス内にあるため、ポイントカードも使えてラッキーです。完成のときに担当のスタッフさんからお手紙を頂き更に幸せな気持ちになりました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。