決め手はデザインでした。旦那さんが日本のブランドではなくて、海外のブランドをあげたいということだったので、海外ブランドにしぼって見て回りました。王道のカルティエやティファニーは見…

投稿日:2017年04月22日

にゃんさん

購入時
28歳
女性
神奈川県
購入時期
2015年12月
指タイプ
4号 短い 細い
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

決め手はデザインでした。旦那さんが日本のブランドではなくて、海外のブランドをあげたいということだったので、海外ブランドにしぼって見て回りました。王道のカルティエやティファニーは見てみたものの、デザインがピンと来ませんでした。私が探していたのは細身の指輪で、カルティエやティファニーは結構ごつごつしていたからです。繊細なデザインで細身の指輪を見つけられたので大満足です。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル その他

ブランドのおすすめポイント

エクセルコはデザイン性も高いですが、アフターフォローもしっかりしています。妊娠して、出産したら指輪のサイズが変わり、サイズ直しをしていただきましたが、無料でやってくれました。妊娠中は手が浮腫むので外したら入らなくなり、サイズ直しになりましたが無料で出来るのを知っていたので安心でした。

店舗のおすすめポイント

待ち時間は特になかったです。接客も丁寧にしてくれ、飲み物を出してくれました。エクセルコとラザールを検討したのですが、エクセルコとラザールの違いを教えてくれました。ラザールを否定することもなかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…