店頭での接客がとても丁寧で、婚約指輪選びに不慣れな男性である私をリード頂けた点です。一緒になって試着やポイントなどをアドバイス頂けた事で、自分が重要視している点が整理され、納得の…

投稿日:2018年11月25日

junkun726 さん

購入時
31歳
男性
東京都
購入時期
2018年09月
指タイプ
14号 短い 太い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

店頭での接客がとても丁寧で、婚約指輪選びに不慣れな男性である私をリード頂けた点です。一緒になって試着やポイントなどをアドバイス頂けた事で、自分が重要視している点が整理され、納得のいく購入をすることができました。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]

ブランドのおすすめポイント

店員さんの懇切丁寧かつ親切なご対応と豊富な知識量、豊富なリングデザインの品揃え、豊富なダイヤモンドの品揃え、直接買い付けによる高品質で様々な価格帯のなダイヤモンドを揃えている店、トルコウススキーのブランド

店舗のおすすめポイント

エクセルコダイヤモンドのスタッフさんの接客の丁寧さ、親切さはとても素晴らしい点です。男性一人でのエンゲージリング選びでも、選択の基準やポイントなどを教えてくださり、その方のニーズにあった購入をサポートしてくださります。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…