リングフェアで購入しました。当初は他ブランドで検討する予定でしたが、ダイヤの品質とこだわりが他社と比較して圧倒的に素晴らしく、理想の4Cの物と出会えたのでエクセルコダイヤモンドでの…

投稿日:2021年04月04日

みいこさん

購入時
27歳
女性
茨城県
購入時期
2021年03月
指タイプ
11号 長い
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

リングフェアで購入しました。当初は他ブランドで検討する予定でしたが、ダイヤの品質とこだわりが他社と比較して圧倒的に素晴らしく、理想の4Cの物と出会えたのでエクセルコダイヤモンドでの購入を決めました。
両サイドにメレダイヤが付いたデザインを探しており、ミル打ちは候補ではなかったのですが、正面からはミルがあまり見えず横からさりげなく見えるというところが気に入りました。エリザベートという名前も決め手となりました。
完成したものを着けてみても、細身で繊細なデザインがとても綺麗で大満足です。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

ブランドのおすすめポイント

ダイヤの品質やカット・輝きに確固たる自信があるのだということがビシビシ伝わってきます。他ブランドと比べるとエレガントできらびやかなデザインが多い印象ですが、実物はHPで見るよりも上品で、ごてごてした感じはしません。婚約指輪は似たり寄ったりなデザインが多い中、こちらのブランドは上手く差別化できていると思います。イメージカラーが黒なのも落ち着きと高級感があって良いです。ダイヤの質とデザイン両方にこだわりたいという人におすすめです。

店舗のおすすめポイント

購入はフェア会場でしたが、担当の方が会話の中からこちらの希望を上手く酌んでデザインを色々見せてくださいました。指に合う形状やデザインを提案していただき、長時間迷っていましたが的確なアドバイスのおかげで悔いなく購入を決めることができました。
店舗受取り時に対応してくださったときもスムーズでしたが、土日は混雑するため予約した方が良いと思います。

このクチコミが参考になったら…

みいこさんが他に検討したブランド

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…