ダイヤが横から見て浮いてるのが一番気に入ってます。ダイアもトリプルエクセレントのハートアンドキューピットでウルティメイトの輝き、0.3カラットで30万円程度でしたので、コスパも非常に高…

投稿日:2021年05月29日

なかのさん

購入時
28歳
男性
愛知県
購入時期
2021年04月
指タイプ
6号 細い 色白
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

ダイヤが横から見て浮いてるのが一番気に入ってます。ダイアもトリプルエクセレントのハートアンドキューピットでウルティメイトの輝き、0.3カラットで30万円程度でしたので、コスパも非常に高いと感じました。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

全てのダイヤモンドがトリプルエクセレントのハートアンドキューピット、ウルティメイトの最高峰のカットです。カットは最高峰ですが、他の3Cは幅広く用意されているので、価格は割と自由度が高いです。シンプルな流通で価格も抑えられています。

店舗のおすすめポイント

指輪を決めるの1番のポイントは店舗スタッフの方の接客でした。最高の接客をしていただきました。いくつかブランドを見ましたが、ダントツでエクセルコさんの接客が最高でした。希望がはっきりしていない状態で伺いましたが、曖昧なイメージをしっかりと形にしていただきました。4時間にも及ぶ接客を受けましたが、最後まで全く急かすことなくこちらのペースで選ばせていただきました。間違いなくおすすめです。

このクチコミが参考になったら…

なかのさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…