インターネット上で指輪探しをして色々とみている時から、この片方にメレがありアシンメトリーとなっているデザインが気になっていました。実際つけて見ても、立体感がありダイアモンドが綺麗…

投稿日:2018年03月19日

みくさん

購入時
28歳
女性
東京都
購入時期
2018年02月
指タイプ
10号 長い 太い 色白
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

インターネット上で指輪探しをして色々とみている時から、この片方にメレがありアシンメトリーとなっているデザインが気になっていました。実際つけて見ても、立体感がありダイアモンドが綺麗に光り、上品なところが気に入りました。後々メレを反対側に足す、なんてこともできるようで、いつまでも楽しめそうな指輪だと思います。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

店名に入っているだけあり、良質なダイアモンドを取り扱っているというところに誇りを持たれている印象がありました。また、拡大鏡のようなものでどんなカットになっているか見せていただけて面白かったです。デザインがたくさんあるのも魅力的でした。

店舗のおすすめポイント

予約していったため、待たずに対応していただけました。また、何人かの店員さんと接しましたがどの方もとても丁寧に説明していただけるので、初めて指輪を選びに行った私たちにはとてもありがたかったです。気になるデザインがあればすぐ持って来てくださったので、選びやすかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー