ゆりをイメージしたリトルリリーのデザインとダイヤモンドを組み合わせました。ダイヤモンドは初めての購入でしたが、4Cについて説明していただき、カラーは最もグレードの高い『D』の中から選…

投稿日:2019年10月14日

かなさん

購入時
32歳
女性
神奈川県
購入時期
2019年09月
指タイプ
5号 色白
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ゆりをイメージしたリトルリリーのデザインとダイヤモンドを組み合わせました。ダイヤモンドは初めての購入でしたが、4Cについて説明していただき、カラーは最もグレードの高い『D』の中から選びました。輝き品質基準が最高評価グレードの『ultimate』であることも決め手となりました。どの角度から見ても美しい輝きで気に入っています。価格帯は想像よりお安く、40万円弱でした。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

偶然立ち寄ったため、ダイヤモンドシライシについては詳しくは知りませんでしたが、シライシの魅力や特徴を伺い、ダイヤモンド専門店で選ぶことに決めました。100種類以上のデザインの中から選ぶことができ、こだわりや好みに合わせて提案してもらえるところが良かったです。

店舗のおすすめポイント

入り口のBGMに惹かれ入店しました。予約なしでうかがいましたが、ゆっくりと相談できるスペースでした。じっくり相談できること、こちらの要望に合わせて選択肢を提供くださるところが良かったです。お話だけ聞くつもりが、1度の相談で購入を決めいました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…