投稿日:2020年09月15日
れええええさん
シンプルなでも可愛らしい指輪です!
トップが丸ではなくひしがたになってるのが気に入りました!
リングがウェーブがかかっていて指長効果もあるらしいです!
ダイヤモンドもとてもきれいに輝いていました!!!
初めての指輪選びで来店しました。
デザインが多いと聞いて来店しましたがほんとに多くて迷ってしまいました!
漠然としたイメージの中で話を聞いてくださり色々試着させてくださいました!
石にも拘っているようなので迷ったら行ってみて欲しいです!
スタッフの方が気さくでとてもきれいな方でした!
初めての指輪選びで緊張してる私に色々教えて下さり楽しい時間を過ごせました!
デザインも豊富なのでお気に入りの一つが必ず見つかる気がします!
価格も一般的で安心です!
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
銀座ダイヤモンドシライシが気になったら...
この口コミの店舗
横浜元町のメインストリート沿い、地下1階~地上2階の広々としたフロアの横浜元町店。豊富なデザインの品揃えで、ティアラも試着できる。
銀座ダイヤモンドシライシ 横浜元町店が気になったら...