付き合っている彼が、プロポーズの際にダイヤモンドシライシさんのプロポーズリングを用意してくれていました。こちらの指輪は、好きな指輪のデザインを後で自分で決められるということでした…

投稿日:2022年10月04日

まーちゃんさん

購入時
28歳
女性
岩手県
購入時期
2022年08月
指タイプ
12号 太い ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

付き合っている彼が、プロポーズの際にダイヤモンドシライシさんのプロポーズリングを用意してくれていました。こちらの指輪は、好きな指輪のデザインを後で自分で決められるということでしたので、後日2人で来店し、シンプルながら、ウェーブの美しさに惹かれてこちらを選びました。

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

  • 婚約指輪を購入する際の決め手

    デザイン 品質

ブランドのおすすめポイント

老舗のブランドで、彼が色々と調べてこちらで購入したいと決めてくれていたようです。お店の入り口から、優雅ななクラシック流れており、更に2人の気持ちを高めてくれたような気がします。保証面もしっかりしており、安心して購入することができました。

まーちゃんさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル カジュアル エレガント

店舗のおすすめポイント

プロポーズリングを頂いた時に1番に目に入ってきたのはとっても可愛いリングの入った箱でした。紺色でシックな見た目で高級感があり、いつ見てもキュンとします。また、リングも着け心地が良く、見るたびに輝きが美しいのでとっても満足しています。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…