最初はダイヤモンドシライシ以外のお店で購入する予定でした。なんとなく寄ってみたのですが、指輪を試着したら付け心地に感動して他のお店の指輪じゃ物足りなくなりました。また、お店の人も…

投稿日:2022年11月08日

あゆみさん

購入時
23歳
女性
福岡県
購入時期
2022年10月
指タイプ
8号 長い 細い
  • 購入
  • セットリング
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

最初はダイヤモンドシライシ以外のお店で購入する予定でした。なんとなく寄ってみたのですが、指輪を試着したら付け心地に感動して他のお店の指輪じゃ物足りなくなりました。また、お店の人もとてもいい対応で、無理に売ろうとしている感じがなくとても親身に対応していただけました。もちろん指輪自体もよかったのですが、あの店員さんから買いたい!という気持ちになったのでそこが決め手かもしれません!

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

  • セットリングを購入する際の決め手

    デザイン アフターサービス つけ心地

ブランドのおすすめポイント

一生使うとなるとサイズや耐久性で大丈夫かな?と心配になると思うのですが、アフターサービスが充実しているので、安心して購入ができます!指につけた時も、つけている感じがなく、つけているのを忘れる程とても手に馴染みます。

あゆみさんが思うこのブランドのイメージは…

エレガント

店舗のおすすめポイント

予約していったのもありますが、待ち時間はほとんどありませんでした。私が時間の見積もりが甘く次に予定を入れてしまっていたのですが、私達の時間の都合も考えて快く対応してくださいました。こちらから時間がないと言えなかったのですが、お店の方から聞いてくれたので伝えやすかったです。他に2店舗他のお店をみたのですが、対応はダイヤモンドシライシが1番でした。しっかりお客さんの事を考えて対応してくれている感じでした。

このクチコミが参考になったら…

あゆみさんが他に検討したブランド

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー