エメラルドカットのダイヤがかっこいいと思って店舗に見に行きました。スタイリッシュでオリジナリティがあってやはり大変かっこよかったです。ダイヤをギラギラさせない深い透明感もとても素…

投稿日:2022年03月22日

migaさん

試着時
35歳
女性
東京都
試着時期
2021年10月
指タイプ
9号 太い 色白 関節がごつごつ
  • 試着
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪のおすすめポイント

エメラルドカットのダイヤがかっこいいと思って店舗に見に行きました。スタイリッシュでオリジナリティがあってやはり大変かっこよかったです。ダイヤをギラギラさせない深い透明感もとても素敵でした。リングのテクスチャー、ゴールドかシルバーかピンクゴールドか、石の形など全て選べるのでほぼセミオーダーでもオリジナリティのある指輪を作ることができます。

  • オーダー方法

    既成品

ブランドのおすすめポイント

エメラルドカットにこだわりがある点と、その中でも様々な指輪のデザインがあることなどが魅力だと思います。一つ一つつけてみると全くテイストが違いました。また、エメラルドカットは全く同じ形の石というのが一つもなく、同じctでもちょっとだけ細長だったり正方形に近かったりする様々な石の中から、自分の好きな石を選ぶという楽しさもありました。

店舗のおすすめポイント

銀座の様々なブランドにも近いのでぜひ覗いてみて欲しいです。正直その後に行った有名ブランドなどよりもずっと親切で丁寧に応対してくださり、好感が持てました。他のブランドの婚約指輪と迷っていることを正直に伝えても、どんなものか写真を見て、それと重ね付けするとどういった見え方になるか、どんな指輪がいいかなども提案してくださり、結局婚約指輪は他のものを買ってもらったのですが、結婚指輪はオレッキオにしようということを決めました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ORECCHIO(オレッキオ)の新着口コミ

ORECCHIO(オレッキオ)の口コミをすべて見る

【PR】

ORECCHIO(オレッキオ)の店舗情報

ORECCHIO(オレッキオ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。