他のメジャーブランドと引けを取らない価格帯ですが、オリジナリティ溢れる素敵なデザインばかりです。オレッキオさんといえばエメラルドカットのダイヤ、ということで試着させて頂きました。…

投稿日:2022年03月27日

どんぐりさん

試着時
32歳
女性
東京都
試着時期
2022年02月
指タイプ
短い 太い 関節がごつごつ
  • 試着
  • セットリング
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

他のメジャーブランドと引けを取らない価格帯ですが、オリジナリティ溢れる素敵なデザインばかりです。オレッキオさんといえばエメラルドカットのダイヤ、ということで試着させて頂きました。素材やヘアライン加工の有無によって、同じエメラルドカットでも印象が全く異なりました。

ブランドのおすすめポイント

とにかく人と被らない、エメラルドカットのダイヤを探している方におすすめのブランドです。
比較的新しいブランドであること、そしてデザインがとにかく豊富でどれも素敵です。
婚約指輪と結婚指輪の重ね付けがとっても可愛いくておすすめです!
派手で奇抜なデザインは求めない、だけどそれとなく個性を出したい方には是非一度チェックして頂きたいブランドです!

店舗のおすすめポイント

ゴールド系の素材で探していたのですが、オレッキオさんには豊富に種類がありました。
重ね付けのバランスが考慮されているデザインが多く、とにかく迷いました。そのため試着を数多くしましたが、スタッフの方にはとても丁寧に対応頂きました。
あっという間の2時間でした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ORECCHIO(オレッキオ)の新着口コミ

ORECCHIO(オレッキオ)の口コミをすべて見る

【PR】

ORECCHIO(オレッキオ)の店舗情報

ORECCHIO(オレッキオ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

エンゲージリングもマリッジリング(ペア)も121,000円(税込)…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…