4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル)の結婚指輪「ピースフルタイム -穏やかな時-」の口コミや評判、感想をご紹介しています。商品情報をご覧になりたい方は、こちらでご案内しています。
ピースフルタイム -穏やかな時-の商品情報へ
2件中1〜2件表示
表示順:
SHさん(33歳・男性)
購入ブランド: 4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル) 公式HP
購入店舗: 4℃ブライダル 横浜ランドマークプラザ店 公式HP
小さなダイヤモンドがたくさん付いていて、いろいろな角度から見るとキラキラとダイヤモンドの輝きを感じられます。また、ウェーブのデザインにダイヤモンドがとても合っていて一生使ってもらえると思い購入しました。 続きを読む
いいね数:0
あかねさん(27歳・女性)
数ある指輪を検討した中で、勧めていただいた指輪は二人で即決になるくらい直感的に身につけたいと思いました。その後、ダイヤの品質やケースの刻印など二人の記念にしやすかったことも後押しになりました。結果的には直感です。 続きを読む
ページトップ
閉じる