投稿日:2020年01月15日
のんのんさん
自分たちでデザインもできると聞き、オリジナルで作ってもらいました。たくさんの色、形、大きさの指輪があり、迷いましたが、店員さんのアドバイスもあり満足のいく指輪が出来上がってよかったです。また、お店の雰囲気もよく、毎回通うのが楽しかったです。
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]
永久保証という点に惹かれました。やはりダイヤを埋め込んでいるため、そこが心配でしたが保証がしっかりしているので安心です。また、キズ等ができてもメンテナンスの保証もしっかりとしてくれるようです。ダイヤにもいろいろな種類、ランクがあるので、そこをしっかりと説明してくれるので信頼できるお店だと思いました。
お店の雰囲気はハービスENTの中ということもあり、落ち着いた高級感のある雰囲気です。店員さんも落ち着いており、清潔感もあります。指輪の種類で悩んだときは、親身になって相談にも乗ってくださいました。また、来店すると必ずお茶を出してくださるのもVIPな気分になれてよかったです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗