投稿日:2022年07月31日
ティミーさん
【閉店】ティファニー(Tiffany & Co.) 名古屋店
シンプルながら、めちゃくちゃ可愛いです。
ダイヤモンドのかがやきも素敵だし、サイズ感もいいので普段使いもしやすいと思います!
Tiffanyブルーの箱にこの指輪は映えます!
旦那さんがプロポーズでくれたのですが、Tiffanyでは人気商品だそうです。
プロポーズといえば、Tiffanyというイメージらしく、旦那さんの友達はこぞって買いに行くと聞きました。
値段も予算通りだったそうです。
Tiffanyブルーのボックスも指輪も可愛いし、女の子は大喜びだと思います。
私は行ってないのでわかりませんが、旦那さんは待ち時間もあまりなく、話を聞いてもらえたと言っていました。担当の方もベテランさんで応対もしっかりしていたとのこと。購入して後日サイズが合わなかったり、刻印したい場合に連絡が取れるようラインでやり取りするようです。
いいね数:2
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド