投稿日:2026年01月06日
さむさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
これまでアクセサリー類はネックレスがメインで指輪はあまりしてきませんでした。ですがこちらの指輪は着け心地がよくとても綺麗なので、購入してよかったと思っています。友人の結婚式や結婚記念日のディナー等はもちろん、ちょっとしたおでかけにもつけています。
オーダー方法
セミオーダー
婚約指輪を購入する際の決め手
デザイン ブランド 品質
歴史ある憧れのブランドで、デザインも落ち着いていて飽きずにずっと使えそうなのでこちらに決めました。結婚式の直前にクリーニングをしました。その日のうちにできるしアフターサービスも充実していると思います。
さむさんが思うこのブランドのイメージは…
エレガント
待ち時間はほぼありませんでした。LINEで事前予約もできるようでした。指輪はデザインはもちろん重要なのですが、着け心地もとても重要なので試着しましました。特徴などの説明を受けながらじっくり選べました。
さむさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗