とても華やかな指輪で、婚約指輪っぽさがとてもかわいい指輪でした。お花の真ん中のダイヤモンドは自分で選ぶことができ、金額もそれに応じて変わってきます。 大きなダイヤモンドだと華やかに…

投稿日:2023年03月10日

にこさん

試着時
29歳
女性
神奈川県
試着時期
2023年01月
指タイプ
5号 長い 細い 色黒
  • 試着
  • 婚約指輪
  • 3.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    1.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

とても華やかな指輪で、婚約指輪っぽさがとてもかわいい指輪でした。お花の真ん中のダイヤモンドは自分で選ぶことができ、金額もそれに応じて変わってきます。
大きなダイヤモンドだと華やかになり、とても綺麗でした。

ブランドのおすすめポイント

ビジュピコという指輪のセレクトショップに行って見ました。巴だけでなく、それさまざまな指輪のブランドが並んでいます。もちろんダイヤモンドも1つずつ、グレード
や価格が書いてありました。ダイヤのエタニティリングでいろんなブランドを並べてみることができ、ブランドを決めてない人にはおすすめです。
巴は和っぽさがあり、とても可愛いと思いました。

にこさんが思うこのブランドのイメージは…

アンティーク ゴージャス 個性的

店舗のおすすめポイント

横浜のお店にお邪魔しました。事前に予約して行きましたがとても混んでいて、入口で立っているように案内されました。その後10分くらいで他の階に案内していた
だきましたが、バッグは入口に置いたまま上の階に連れてかれました。
1時間以上立ったままひたすら巴以外の指輪を紹介されたので、指輪そのものは可愛かったですがこの店
舗は接客という意味ではおすすめできません。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

TOMOE(トモエ)の新着口コミ

TOMOE(トモエ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 横浜元町店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 横浜元町店の口コミをすべて見る

TOMOE(トモエ)の店舗情報

TOMOE(トモエ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 横浜元町店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…